★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

春ですな^^

2008-04-02
ロハン
4月2日(水)

うおっす☆もち豚です。

4月になりましたな。ちょこっと外に出れば桜の花びらもチラチラッと見かけるようになりました。まぁでもまだまだ風が強い日は寒い時期ですのでみなさん風邪などひかないよう気をつけておくんなされ☆
新しい季節、春が来ると1年の始まりを感じます。どうぞみなさんこれからもヨロスク^^vなんだかんだでこのブログも観覧者数が1000を超え、書いてる側としてもうれしい限りですん。これからも書き続けられるよう、ネタ提供もヨロシク。以上4月になったからテキトーに挨拶っした。


ラジオ聴きながら爆睡してしまい、目が覚めた時ちょうど流れていた曲なんですが、とてもエエ曲ですな。普段日本人の曲っていうと、自分がライブに行ったバンドやロック中心に聴く位しかないんですが、久しぶりに鳥肌が立つような…そんな感じでした。素人にも歌唱力ってのはこういう人の事いうのかなって教えてくれますな。
秦 基博 ”鱗”



ではではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音楽きいて一息ついてるよ~^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
