★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2次ユニ斧

2008-04-05
ロハン
4月5日(土)

おいっす☆もち豚です。

合成成功率…ほんとハンパねぇ。全くと言って良いほど成功しません。あんまりに成功しないので笑けてきます♪マジで自分が満足するモノができたときは…気絶するんじゃないかな?

んなこんなで2次武器開発を繰り返しておりまする。黒竜でのPTで経験値もウマーな状態で気分も良かったので斧を合成して遊んでおりました。すると…ひっさしぶりに2次ユニ成功したのです☆斧ですが…。性能はさることながら補正は現在装備中の片手剣の比では無い、まずまずのものができたのです。見た目はちゃっちいですが…。
ロハン

近距離攻撃はもちろんのこと、体力強化も良い感じなのですが…。。。。。オレ様はこんな斧では満足しません。2次ユニ?その上があるじゃありませんか?2次エンシェが!失敗なんか何にも怖くありません。失敗してこそゲムの楽しさの1つですからね。失敗を重ねてこそ成功の喜びは果てしないのです。躊躇なんて全くなし!いざエンシェ合成へ!!





シッパイ…。





2次ユニ斧は天国へ旅立ちましたとさ。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天国へいった武器いったいいくつあるだろ・・・・・・・

合成は心臓に悪いね^^;

。(゚うェ´。)゚。

う~ん
ユニを作るより上位のレア装備を
作ってエンチャントしたほうが良いかも
(序盤は直ぐにLV上がっちゃうから)
自分が言うのもアレですがね^^;

今 保存石使って武器を作ったことにメチャ後悔してますw

作るならOP石はエドネの涙をお勧めします(=´ω`=)y─┛~~

4次を作る際
5Fは吸収効かないそうなのでオンの葉とマレアの香炉を入れるのがおつかなぁ

日頃の行いだなw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
