★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

2008年

2008-01-03
日常生活
1月3日(木)

でりゃあぁあぁああああぁ~ww!!!!もち豚じゃい!!

来ました!!ついに来たね!?
2008年がキマシタ!!!!!!
明けましておめでとうございます☆
昨年お世話になった皆様、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

つ~か…新年の挨拶が遅れて申し訳ございません。んとですね~…本来ならカウントダウンに沿ってブログ更新でもしてやろうかと計画なんてしてたんですが、ムリ;;

何故ムリなのか?


未だに仕事をしてるからです!!!!


年明け前の30日から年明けまして、1月4日まで仕事なのです;;
アホすぎる…身体がツライ…正月を楽しんでるふぁみり~を見てしまうとぶん殴ってやりたくなります。もう…病気ですなぁ。年明け早々、知り合いのPT(理学療法士)にゴハンをご馳走しますから…ってねだって身体のマッサージをお願いしてるわけです。それほど身体がキテル…まぁ自分が選んだ職業のわけですから、承知の上とはいえ…お正月はコタツでみかんでも食べたいですなぁ。年末・正月手当てなんてクソですよ;;

はぁ…

遊びに行きたいなぁ…

みんなはやっぱ正月を楽しんでるんだよなぁ。初詣に行って、正月番組見て、ガキンチョにお年玉あげて、家族&愛する人との1年の始まりを楽しむのです。それが正月ってやつだよなぁ。
俺、今年は正月なさそうだなぁ;;

ま、いっか~(^_^;)



まぁ正月はいいとして、最近はオンゲも全く手つかずで…ロハンはなんか無理そうな気がする@@;インストールし直してもうまく起動できないんよね。別のゲム探すっかな…。
みんな、俺の分までロハン楽しんでくれ;;

んじゃあw今年もよろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

無理かぁ・・・・・

あけまして才×〒"├_ゥ(≧ω≦*)♪ ♪*。・.*♪・。.:*♪

今年もよろしく~♪

正月中も仕事なのかぁ@@

風ひかないようにね^^;

あと、もちの食べすぎには気をつけてね♪♪

もっち もっち~♪あけおめちゃん(⌒-⌒)ニコニコ...

お仕事お疲れサマンサなのね~。

未だにプリをやってるワタシ・・・。(*≧m≦*)ププッ

(;゚Д゚)ァ・・・・違うキャラだけどねっw

最終までには・・・プリでもっち~に会いたいのぅ(*/∇\*)キャ

あけおめええええええええええww

いつか一緒にロハンできるまで待っております;;

明けおめめ☆

皆様今年もよろしゅう☆

パイちゃんへ
今年は餅に縁がなさそうですな^^;

うらんちゃんへ
プリ終了までお互いinしちゃおうぜぃ!!

猫ちゃんへ
ロハンできないよ~w;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
