★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

泣いた;;

2008-04-10
日常生活
4月10日(木)

どもども☆もち豚です。

最近うぜぇくらい忙しく…さらにやる気が何も起こりません。「仕事終わり 家に帰ると バタンキュー」イイ俳句ができたんではないでしょうか…。

ま、そんなことはさておき、なかなかロハンがinできていません。てかPC触ることもできてないような…ってふと気がついたので今こうして更新したんですが。ロハンネタがないので、日常ネタになるんですが、”ただ、君を愛してる”って映画を昨日初めて見たんですよ。題名くらいしか記憶に無かった映画なんだけど、ツレがやたら「これは見とかんと後悔するぞ!!」と…一体何を後悔するのかさっぱり分からんのだが、あんまりしつこくうっとおしいので見たんですよ。


すげぇいい映画ですな@@;


マジで久しぶりに泣きました。ちょっと気持ち悪いくらいボロボロ泣きましたね。主演の宮崎あおいって女優はやばい。なんか、すごいね。惚れそうになるくらい魅力的で存在感があるね。女優とか演技とか、これっぽっちも分かんないんだけど…なんか、本物を見た!!って衝撃を受けた。ツレがやたらうるさいのが少し分かった気がします。これを見たこと無いそこのアータ。ぜひ一度ご覧あれ☆




次こそはロハンネタを…。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな映画あったの?

みたことないな~^^;

今度みてみようかな^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
