★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

お知らせ

2008-04-11
ロハン
4月11日(金)

うぃっす☆もち豚です。

ちょいと気分転換にサブキャラを作って見ました。ナイトがあんまりにもレベル上がりにくいのと、in時間もかなり少なくなってきたのでちょこっと遊ぶにもおもしろいだろうと作りました。

職業:ハーフエルフ
名前:Colin

勝手気ままにうろついているので、もし見つけた際は声かけておくんなし。
※注意事項:遊び半分に殺さないように☆もし殺しに来た際は、全体で「○○にレ○プされた~!」って叫びます。


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

殺さないよ・・・・・1発殴ってみるだけ・・・・なんちゃって^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
