★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

5月

2008-05-01
日常生活
5月1日(木)

おっす☆もち豚です。

どうもおひさしゅう~最近全くPC触らない生活に突入しており、もはやこのブログも更新云々、ロハンの事なんてこれっぽっちも書いておりません。ロハンのinも仕事からの忙しさより”やる気”の問題になってきており、この先ロハンやってくのか…つかネットゲームやるのかなぁって感じになってきておりまする。ま、今までも思ってきたこともあり、また気が向いたらinするのだろうけど…。

んでまぁ最近何してるかといいますと、日々酒に溺れています。飲みまくっています。外で飲むことは今まで通りなんですが、家でもよく飲むようになっています。仕事から帰ってきてすぐ飲み始めるような感じです。何でそうなったのか?なんかよく分からないんだけど、家で気の済むまで飲んでみよう感覚で飲み始めたら、飲み続けるような形になりました。帰ってすぐ飲んでベロベロになって電話もメールも無視でバタンキューで気づけば朝、を繰り返しておりますと睡眠時間の確保が充実し、かなり早起きになりました。ただ溜まったメール送信が後でめんどいのですが、何とも言えず…良い感じです。

あと、最近ガスコンロが逝かれたので新しく一万円くらいで新調しました。そして少なからず自分で料理というモノをする男になったのです。っていっても凝ったモノなど作れるはずもなく、酒のつまみやインスタント程度のモノですが…。んでんで、さらに自分の部屋を清潔に保つ男になりました。こまめに掃除をし、常に一定の清潔感を保つよう努力しています。なんでこういう変化が出てきたのか?特に意味はありません。ただ一般の一人暮らしの社会人からすれば、当たり前にできることですしね…。んで、こういう変化にうちの女が常に頭の上に?がついている感じで…。。。。豪腕投手並に…


「女連れこんでんの?」


なんていう150キロクラスのストレートを投げてきました。あまりに突然きたので…楽々と打ち返せるはずが見逃してしまい…リアルにちょいとモメました。




そんな感じで最近は過ごしておりまする。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

hajimemasite!

私は韓国で路したしています.

韓国でサービスするロハンは

楽しさがないです.

今韓国でサービスするロハンは

オートプログラムがほとんど 90パーセント

支配しています


日本はどうですか?

日本のロハンもオートプログラムが

多いですか? 分かりたいです.


私の日本語実力が青臭くて

少し見るのに困難があります.

^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kunofさん、
韓国ではROHANを十分楽しめないとの事、残念ですね。
しかしながら日本のROHANの正確な情報はこのブログでは得られないと思います。
オートプログラムの普及率はもち豚さんとその所属ギルドでは正確なところは判りませんし、保証も不可能です。
実際にログインされるのが確認する一番の方法と思いますが、他のプレーヤーと日本語でのコミュニケーションが困難なほど日本語が不得手の場合、Knofさんのキャラクターが他のプレーヤーにとってオートプログラムと同等の行為として認識されますので、ご注意された方が良いと思います。
少々硬く、杓子定規な内容ですが、公式的にはこのような回答とせざるを得ません。ご理解願います。
Kunof-san,
I understand you also love ROHAN game same as us and also under stand you can not be satisfied ROHAN Korea.
I think you can not get the correct data for AUTO-Program character in ROHAN Japan by this BLOG, because MOCHIBUTA-san and the member of the guild that he belong do not know actual rate of AUTO-program and we can not guarantee it.
It is the best way that you will login to ROHAN Japan and play it.
And if you will be hard to communicate with other player by Japanese, other player will consider you use AUTO-program by your behavior.
I think you should consider it.
I know my reply is not convenient for you and some heartless.
But I can not say other words by officially.
I hope you will keep the rule and manner in ROHAN.

ありがとうございます

日本のロハンはオートプログラムが

少ないですね.

私はそれが分かりたかったです.

日本ロハンブルログを見れば

韓国ロハンと非常に違います.

かおもじ韓国路韓銀日本

ロハンより少なくて, オート(だから BOT) この 90%です.


私が日本の路したホームページを

行って見れば良いが,

日本のロハンホムペでは OS問題で

接触することができません.

返事本当にありがとうございます.

今後ともよく見物しに来ます.

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
