★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

プリストンテール

2008-05-08
プリストンテール
5月8日(木)

ちわっす☆もち豚です。

んと、プリストンテールをまたやり始めて見ました。ロハンやる時にあれだけプリは終わりとか言っておきながらやってみています。移行手続きとかもろもろ…めんどい作業がありましたがなんとか完了しましたのでそのご報告です。

ちらっとリカルデンなんか覗いてみましたが…恐ろしく人がいません@@;いるのは100↑もしくは100近いと思われる豪華装備で固めたツワモノくらいでしょうか。元ソペ住民としましては、一度は名前は見たことがある人がちらほらいるのが多少気持ちの上での安心でもあります。しっかしロハン操作に慣れちまってる部分がありますので、ステや装備画面開くだけなのに手こずりました;;あんだけ昔やったのになぁ。

狩り…とまではいきませんが青集めといわんばかりにチクチクやってみました。気持ち悪いくらいなつかしかったです。んでも青が1個ずつしかドロップしないのがなんで?って感じでしたが、以前と変わりなく楽しめましたかな。
プリストンテール


レベル88のウムコKですが…90くらいまでチビチビやってみようかと考えています。
”もち豚”の名前が見覚えあるそこのアナタ、声を掛けてみてくれたりなんかしたらウレシーですん。



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
