★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

移住先について

2008-01-05
プリストンテール
1月5日(土)

やぁwもち豚です☆

どうしてもロハンができない…現在も涙ながらに仕事をしています。
リベのみんな、またプリで知り合ったみんなが様々な移住先に移るのを羨ましく思う毎日なのです。

正直、ホーリービーストとか他のオンゲを試しててもねぇ…。
そこの世界を充実して楽しく遊んでる人には悪いけどちっともおもしろくないのよね。
最近は全然inもしてないしね^^;

なぜだろう…

やっぱりプリがおもしろかったからかな。
なのでみんながinしてない、もうじき終わるプリをinしてみてさ、1人でリカとか、ピーとか走ってみてるわけ。意味なんてないし、ただのアホな行為なんだけど、それでもなんか…楽しいんよね。


んでさ、
やっぱり、新しい移住先が自分の中で決めらんなくて、プリを試してみようと思う。
ついさっき職場のPCで暇つぶししてたら見つけたのね。
俗に言う”海賊版”エミュ鯖ってやつなのかな?
そのURLを見つけたので、明日自宅PCから遊べるなら遊んでみようと思う。
実際の世界と違い、ちらっと覗けば最高レベル151…@@;
SOD最高得点30000000オーバー@@;
なんか装備やらなんやらも105レベルものくらいまでのがあるのかな?
経験値も現実の50倍?、90レベル↑は100倍?やらなんやら…。
1週間で106レベまで行った人もいるらしい…。
殆どが外国人だとかなんやら…しかも日本語変換できなくてローマ字チャットとか…。
日本語チャットできるバージョンもあるみたいな書き込みは見つけたんだけど…取り合えず何か試してみたいと思う。

現実のプリやってた人から見れば、ゲームバランス崩壊みたいなモノなんでやりたいのか?みたいに思われるかもしれないけど…もしこの世界ででも気に入れれば…なんて思うのです。そこまでプリが好きなんですよwオレ様は^^

実際ルシのほうでプリやってた人(日本人)も多いらしいし、まぁ英語世界飛び込んでみますけん。もし、もしなんだけど…この世界でリベなんて復活させることができたりなんかしたら…そんな期待もしています(勝手にだけど…)


現実プリ終了まであとわずか…。
もうしばらくinし続けようと思います。
ここにエミュのURLなんて載せられないので、万が一覗いてみようと思う人がいたら、プリ終了までにプリ世界で会いましょう^^URL教えますけん♪

んじゃね☆



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
