★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

大泣き

2008-05-14
日常生活
5月14日(水)

ちゃす☆もち豚です。

うむ…職場でまた一人新人の女の子を泣かせてしまった。指導するってのはホントに難しいもんだね。人によれば「泣かせるくらいじゃないと」って言う人もあれば、「泣かせちゃいかんね」っていう人もいる。アメとムチという言葉があって、その度合いをどうこういう人もいる。結果として本人に理解してもらう事ができるなら、過程はどうでもいいという人もいる。

何がいいんだろうね…。今回の場合は、物事に対して上司であるオレが部下である新人にこういう風にして欲しいという指導をした。その過程で泣いちゃったんだね…。別に怒ったわけでもないんだけどね…てか何で泣いちゃうのかな…理由どうであれ人泣かすのってホントに後味が悪い。

女の涙、計算か…本心か…。


つーか大人なら泣くんじゃね~ヨw;;




ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
