★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

神殿2F

2008-05-21
日常生活
5月21日(水)

ちわす☆もち豚です。

相変わらずプリでソロってます。この前声を掛けてもらって以来…知り合い無しのプリライフを楽しんでおりますよ;;ソペ時代名前は見かけたことある人はちょろちょろといるんですが…全く知り合いでも何でもないんで寂しい限りです…。常に誰か知り合いはいないか的に目を開かせながらソロ狩りして遊んでいます。昔やっていたようにグリ→神殿1F・2Fコースでやってるんですが、やっぱりネックなのは青収集ですな。一回のドロップで1つずつしか落ちないのはかんなりメンドイです。Mgなら青気にせず遊べるんだろうけどKは意外に青使うからなぁ…なのでグリ→…グリ;;みたいな感じで、グリん中でも場所変えながら遊ぶことが多いかな。久しぶりにPTでもしてみたい今日この頃…。

神殿2F画像でものっけときます↓
プリストンテール




いつか誰かに出会う日を…。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
