★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

SoD

2008-05-22
プリストンテール
5月22日(木)

おいっす☆もち豚です。

今日はお休み日なので、まったりと過ごしております。特に予定もいれておらず…ロハンのみんなの顔画像をまとめておるのであります。プリの時と違い、ロハンでは自分の顔ばっか撮ってたのか…みんなの顔画像の「これだ!!」ってのがなかなか無いのです。ま、近いうちにお披露目できそうですわい~w☆

んでんで、なぜかロハンよりプリやってしまう今日この頃なんですが、ひっさしぶりにSoDやってきました。昔はSoDっていったら金稼ぎ場でありましたので、みんな必死にと場所取り合戦でしたが…今となればガラガラもガラガラ…人っ子独りおりませぬ。独壇場でのSoDなんですが~、以前とちょいとSoDでのモンスに違いがありました。3R、6R、8Rのボスも3Rだけ以前と違い、ヘッドカッターのでっかい版がボスとして登場しました。敵の沸き方も以前より気持ちたくさん沸いたような気がするような…って感じで、懐かしくもありおもしろかったです。8Rではこんなモンスが出てきました↓
SoD




青さえ集めれば気軽にお金も稼げそうなんだけど…何より露店が全くありません。
お金の必要性低し!!

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元ソペ

今晩は。
相変わらずお変わりありませんね。
プリが移行されてから元ソペ時代のプリのような賑わいはなくなり淋しい限りです。
移行期間も終了しみんな他へ移って戻って来なくなったようですね。
露店は徐々に増えつつあるようです。
では。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
