★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

買い物

2008-05-26
日常生活
5月26日(月)

ちわす☆もち豚です。

休みです。予定無しです。知り合いはみんな仕事です。相変わらずリアルでもソロってる毎日なんですが、あんまり暇なんで一人で買い物ツアーとばかり、ショッピングなるものを満喫してきました。買い物中はテンション上がりっぱなしだったんですが…ブログ更新中は寂しい孤独感が押し寄せてきております;;

んでんでですね。別に何を買おうか?なんて目的も無しにあらゆる店に入っては出て入っては出てを繰り返して、大阪の町を堪能しておりました。初めは大人な時計に目を奪われまして、金もね~のにブランド時計をあさっておりました。う~む…金が稼げるようになれば一生に一度はしてみたいです。ロレックス☆さらに楽器屋にも足を運んでいろいろ試し弾きなんかもさせてもらいました。別にバンドを組んでいるわけでもなく、楽器に情熱を注ぎまくっているわけでもないんですが…こんな機会でもないとウン十万もする楽器なんて弾けませんから~…ただ買う気も無いのに店でジャンジャン引いてるうっとい客だ!とばかりに店員の目が光っているようにも感じたため、そそくさと店を後にしました。金に余裕があれば一本は欲しいですな。ギブソンレスポール☆

なんだかんだでいろいろ回ったんですが、買えないモノばかり見ていても気持ちが落ち着かないので、買う気マンマンで靴屋に突撃しました。スニーカー命では無いんですが、基本家の靴箱にはスニーカーが充実しています。別にどこのメーカーがいいっていう拘りもなく、買う決めてとなるのは100%見た目なのです!これ重要です☆まぁ…靴の種類とかあんま分かんないので、見た目でしか判断できないってのが本音でしょうか…。
んでですね、店に突撃したわけですよ。

「いらっしゃいませ~♪」

店員やばいです!かわいいです♪買う気も何もそっちに目線がいって…。オサレな店に足を運ぶといっつもこんな感じになってしまいます。しかし今日は違うのです!マジで靴を買いに入店モードですからね。10足あれば5足はホワイトカラーを選んでしまうほど、普段白色の靴が気に入って買ってしまうので、今日のねらいはブラック系に絞ってチョイスしてみました。手にとっては置いて、手にとっては置いて、オレ様は消去法でいつも選んでいきます。この3足!!ってとこまでお気に入りを絞ってから、さらに悩むのです。う~ん…う~ん…。。。彼女と来てれば「はよ選べやボケ!!」って間違いなく言われるくらい悩みました。あんまり悩んで、挙げ句の果てに店員に「どっちがいいと思います?」って聞いてしまいました@@;「はぁ?」みたいに思ったことは間違いないでしょう…。ここぞというところで決断力に欠ける…ちっさい男です。

悩みに悩んだ末、ついに決めました!!VISIONというメーカーの靴を買いました。消費税込み5040円。値段も手頃で結構かっこいい靴です。靴紐が皮ってところがまたシブイですよん☆
靴


ふっふっふ。結局回れるだけ回って、購入したのは靴だけでした。まぁいいとしましょう♪



ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
