★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラン

2008-05-28
プリストンテール
5月28日(水)

おいっす☆もち豚です。

相変わらずプリでソロってました。いつもながら溜まりの悪い青をチビチビとグリで溜めながら、神殿2Fででも遊ぼうかと考えておりましたら、なんと声をかけて頂きました。声をかけてくれたのは、元ソペの住人で、うちの元クラメンでも名前は見たことはあるんじゃないかと思う高レベKさんでした。確かちるはの知り合いの100近い高レベKさんもこのクランにいたんじゃなかったかな…?
プリストンテール

んでんでいろいろくっちゃべっているうちに、移行後もそれなりに稼働しているクランを紹介して頂けることになりまして、そのまま流れで入隊させて頂きました^^;クランは元ルシのクランで、以前にリカで挨拶してくれた人もこのクランにおり、このKさんのルシでのキャラだったことが判明しました。どうりで記憶に無い名前だったと思った…このKさんのソペのクランも最近ではめっきり誰もinしなくなり、ふと見かけた見覚えある名前ってことで声をかけてくれたんだそうです。オレの名前を覚えてるなんて…意外にオレの名前はみんなの頭ん中に残ってたりするのかな?なんてね~^^;
プリストンテール

んでんでちょろっとみんなでSoDなんかもしましたね~久しぶりのPTオモローですよマジレ♪
ま、しばらくこんな流れで遊んでみようと思いまする。



ライヤちゃんにも出会えたらいいなぁと思う今日この頃ですな。
ブログも最近全くコメント返してませんでしたのでそろそろ返していこうかと思います。
みんなの近状なんか聞きたいのう♪
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

「ウォーリーを探せ」と同じくらいの確立かも・・・ムフフ

なんと@@;

懐かしい響き「ウォーリー」・・・。
バチコーンと探してみせようぞ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
