★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

デビネ

2008-05-29
プリストンテール
5月29日(木)

ちわん☆もち豚です。

今日は夜勤なので昼間にちょろっとin。ロハンでハーフエルフでチクチクやるもプリの操作とこんがらがってしまい、グダグタなので落ち@@;プリinすることにしました…。
相変わらず常に青不足な状態になるため、グリ湖は常に通わなければなりません。マキフォとダブルクラッシュで2沸きくらいでペチペチするのが自分の青集めペースにちょうどいいため、いっつもこんな感じです。真っ昼間のinなのでもちろんクラメンもおらず、てかリカに人っ子一人いませんなぁ。まぁ基本ソロ狩りのオレ様にはどうってことないのです><b
んでですね。グリ湖でペチペチやってますと、久しぶりにデビネがポロッと落ちました。もちろん落としてくれたのはストライダー☆蜘蛛、リザード、ストライダーがデビネドロップしますが、自分の中での比率的には3:1:6ってとこですかね?リザード1ってしてますが限りなく0に近い1ってとこですね。まぁ久しぶりの「おっ」っと思えるドロップでしたのでテンション↑ですよん♪
SoD一回やって落ち。貯金も移行後6万→200万に増えました。別に買う物無いんだけどね^^;



ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

貸し切り

狩りは昔に比べていつでもどこでも出来て良いのですが、人っ子一人いないと、ちと寂しい感じですね。
ふと振り返ると、懐かしい記憶がよみがえりまふ。目指せ!!セレブ~♪

セレブ

金がぶっとんだ!!また貧乏逆戻りですん@@;
ライヤちゃんには未だ会えずじまいだけど、どっかクランにでも入ってるのかな?過疎化が↑今のプリだけど、いいクランはやっぱ活気があるぜよ☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
