★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エミュ鯖

2008-01-06
プリストンテール
1月6日(日)

うっす☆もち豚です。

プリのエミュ鯖なんだけど、解凍やらいろいろめんどくさいことやったのに、いざスタートボタンを押すものの、デスクトップ画面に戻ってしまうという…まぁなんともいえん感じなのでやめやした。これを機会にプリとはおさらばですな^^;

んでですね。やっぱりこれっ!!っていう新たなゲムを求めて探して見たわけですよ。んでもね…しっくりくるものがないんよね。プリみたいに時間を割いてでもやるっ!!って気がするのってホントない;;

しゃあなし今日はPSPのモンハンやってました。んでもひっさしぶりにモンハンするとおもしろいもんだね☆PS2版をやり込んでた者としては新たなシステムが導入されているのでかなり新鮮ですなw。このゲームって、やってることは全然大したこと無いのね。クエストに沿って進めていく。この単純作業の繰り返しなんだけど、すげぇハマルんだよ♪ただ新しい装備ができたってだけでやる気↑↑になる。このうれしさが100時間以上も簡単やっちまう。んと大作だね★

さて、また移住先探しすっかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリストンテール

プリ終了して削除してもロハンできないかなあ??

この間は、猫さん、capさん、ちるはさん、じんまのプリメンバーでPTしたよん♪

フェリさん、ヒナさんがいなかったのが残念だったけど;;

お仕事忙しそうだね^^;あまり無理しないでちょ^^

それじゃあ またねーん(*≧∀≦*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
