★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

タイ剣

2008-05-31
プリストンテール
5月31日(土)

ちっす☆もち豚です。

ついに手に入れました!移行前には手に出来なかった、K特化タイタンソードを手に入れることができました。露店で1000万で売りに出ていた命中2のK特C剣…いつもな感じで眺めており、いつか買いたいなぁってくらいで思っていたんですが、神殿1FでクラメンのFさんとMさんとPT中に青メがきました。まぁ青メがくるってことは、ダメもとで値段交渉したわけですが、1000→500でどうですか?という内容の青メでした。キタッーーーーーー!!!!って感じで、こっからは昔から得意な交渉術です。得意も何も相手次第なのが100%なんですが、なんと!500→200に値下げ交渉成功し、200万でK特C剣ゲットできました☆もとソペ某攻城クランの高レベ様、感謝感謝ですん♪後は資金をかき集めて、SoDにてさらに金を稼いで、生命改造を施しました。それがこれ↓
プリストンテール

超上物ではありませんが、今まで装備のサラ剣+10より攻撃力が上がり、テンションはさらに↑になりました。これで90レベルに向けてのモチベーションも↑↑ですん☆

今、新しくクラン”FAIRLADY”に所属させてもらっており、所属する元ルシの方々もリベのメンツと変わりなく良い雰囲気をもった人達ばっかです。みんな夜型で、夜中の2時の時点でも5人程inして遊んでいるという…移行後人離れが目立つ中、プリのリベ時代と重なって活気があるクランです。しばらくはプリで遊ぼうと思います。ロハンはちょくちょくって感じでinしようと思いまする。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ

もっぱらソロで活動中でございやす。今のところ、INしてもほとんど狩りはやらず露店を物色中です。
鯛短剣入手なんてよかですな~。
わしゃもほすぃ~~~!!

ふむふむ

C剣いいじゃろう~♪今ンとこ宝物ですたい^^露店物色ね~‥物色するほど露店が無いのが悲しいところだけど、移行後オレが露店でオオッ!!っと思ったのはND鎌が200万とか、NCアマが15万とかで売ってたのかなぁ‥某高レベさんらが価格破壊的に売り払ってるね~。買う人少ないしね^^;狩りも2倍無いからね~んで薬は1ドロップだし‥しかし!!根気でカバーじゃ☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
