★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

クラチャ

2008-06-01
プリストンテール
6月1日(日)

うぃっす☆もち豚です。

少しずつですが…所属のクラメンに挨拶を交わしながら、クランの一員としてやってけそうな手応えを感じつつ、まったりとプリっております。基本クラメンのレベルが90前半が多いため、アイスやバレントの話を聞きながらも90レベルへの意欲が少しずつ沸いてきてもおります。移行前のように2倍イベントがないのが少しやる気を削がれる部分でもあるんですが、クラン・クラメンの活気や、C武器の確保等が今んとこやる気を押し上げてくれてます。なんか…今良い感じです^^
今日は、日曜日。夕方inするといつもに比べ、リカが結構な賑わいでした。いっつもこんな感じなら、もしかしたら移行前のような、ルシは分かんないけど…ソペの賑わったリカのように戻るかもって感じもしました。やっぱ人がいると違うね。なんか…遊んでみたくなります。
んで、いつもながらの青集め開始で、今日は心臓にこもっていました。なぜか?ニュー武器の切れ味を試すためですヨン♪相変わらず心臓にこもると赤字続きになりますが、やっぱおもしろいです。やっぱタイ剣いいす☆まぁ何もいいドロップがないのは毎度のことなので、これといった画像が撮れなかったんですが、グリ湖前で放置されてるクラメンのサブちゃんを発見しましたので、それをピシピシしてるのを一枚載っけておきまする↓
プリストンテール



アイスまで頑張んべ!
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
