★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

100盾

2008-06-03
プリストンテール
6月3日(火)

ちゃす☆もち豚です。

夏に向けて暑さ爆発の日々でしたが、最近涼しい気温になっております。雨はうっといですが…。え~相変わらずのプリです。グリで青→神殿1F・心臓で経験値ってとこでしょうか…。まったりとやっておりましたら、今日は珍しいモノを見ることができました。それがこれ↓
プリストンテール

某Kさんが持っているこの盾なんですが…D盾は見たことあるけどそれ以外ってなると…やっぱ100盾?これが100装備なんすかね?色も赤で…とてつもない凄みを感じました。上には上がおりますね~、オレも早く90なって80装備をポロッと落としてやりたいですなぁ。ちなみに本日のポロッとはスティジアンロードからのデビネでした♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
