★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

くっちゃべ

2008-06-06
プリストンテール
6月6日(金)

どもっす☆もち豚です。

inしましたら、いつもおりますPrさん1人だけで、他のクラメンは今日inしませんでした。まぁこんな日もあるよね。んでですね、青集めしながらいろいろとくっちゃべっておりました。今の移行後クランは、日本鯖時代からそのまま移ったわけではなく、別クランでも当時よく遊んでいたメンバーで結成されたクランだそうです。なのですんごくみんな仲良しさんです。んでんで、現在のプリ状況に関してもいろいろと話しました。現在、攻城システムはあるものの、実際に行われてはおりません。いついつよりブレスキャッスル開始しますって表示がなされても、事実上入り口門前から中に入ることはできません。強制終了って形になります。いつ修復されるのかは未定で、行えるようになるのかもわかりません。あと、プリ時代定期的に行われていた、~イベント!とかは全くありません。さらに薬ドロップは1個ずつしか落ちません。青消費の激しいPrさん等は、さぞかしプレイしずらいものと思います。簡単に言ったら、現在のプリってこんなのです。クランに所属し、仲間と遊ぶことはできますが、以前のようにレベル上げに力を入れたり、イベント事に力を入れたり、なんてテンションになりません。廃っておるんですなぁ。すんごく。こんなプリどうよ?って話をしてたんですが、なぜかここに話がいきつきます。

「それでもなんかプリやってしまうんだよね^^」

なんなんすかね…このプリストンテールってゲムのおもしろさの根源。もちろん人との関わりが大半をしめるモンだと思うんですが、オレはソペ時代の仲間が全くいなく、無所属でチクチクやってるだけでも、inしてしまいました。なんなんだろう…それほど思い入れがあるってことですかね。もちろんロハンもすごくおもしろいんだけど、なんかなぁ…違うんですよ。それでまたプリやってしまってるんですが…。多分かなりのプリ大好きの変態なんだと思います…オレは@@;



狩りのほうはポロッとデビネが1つドロップ。グリ湖のストライダーですよやっぱし!!
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリ一筋

テストβ版のフレッツ時代からやってる私としては元に戻っただけの感じですね。薬ドロップや2倍経験値が無いのはやはりイタイですが、プリ自体出来ないのはもっとイタイですね。これからもずっと続いてほしいものです。

ほんとそう…。

ずっと続いてほしい…これにつきますね。オレにとっては初オンゲでもあって、ここでの仲間がネット上で知り合った初めて人達でもあります。特別なんよね☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
