★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

PT

2008-06-10
プリストンテール
6月10日(火)

ちわす☆もち豚です。

うん。PTしました!って1日でした。PT様々☆やっぱソロよりウマーですん。
inしてグリで青集めしているとMさんがin。クラチャでくっちゃべっていましたらPrさんがin。神殿2Fで遊んでるとのことでMさんから救援要請があり、2Fでの3人PTになりました。意外に久しぶりの2F。ラトーとか見ちゃったらなんでかわかんないけどテンション↑になっちまうw。途中青切れもチビチビやりながら走り回ってると、Prさんが眠気にやられ落ち~。ラトー見られてホントおもろかったなぁ^^おみやげにデビネを1つゲットしますた☆
プリストンテール


Prさん落ちでPT解散となり、リカで一服していましたらPさんがin。MさんもメインKに着替え、リカでうろうろ。なんでかわかんないけど急に腹が痛くなったのでトイレタイムで抜けておりましたら、Pさんからグリへ呼び出し。本日2回目のPTになりました^^;グリに駆けつけましたら、よく見かける某クランのKさん、ATさんもPTに参加されており、5人PTか~☆って思いましたら…、通りすがりのAさんを拉致ってフルPTとなりました。なんか…フルなんて久しぶり過ぎてなんだかわかんない状態で暴れてましたが、やっぱ高レベさんとのPTはウマスギル。いつもよりさらにグリ沸きが足りない1日でした~♪
プリストンテール




てか…、このPTリカにいた全員じゃないかな?ってふと思いました。
なんか…、オモレー!
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
