★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

神殿1F

2008-06-12
プリストンテール
6月12日(木)

うおっす☆もち豚です。

今日はinしても誰もおらず。inしても誰もおらず…。う~ん…こんな日もあるかなぁって感じで3回目にinしましたらサブチ1人がinしておりました^^;さすが皆勤賞もののサブチ~w誰もおらずとも必ずinしておるお人ですん。グリで青集めて神殿1Fコースで今日は遊びやした。入ってすぐ右側のボス出現率↑の場所でブラン狩りしておりましたら、見覚えあるD鎧を身にまとったKさんが周りをうろうろと…。奥の金網んとこでPTになり、離席から戻ったサブチを誘って3人PTやることになりました。なんか…最近ずっとPT記事ばっかですが…まぁこんな毎日なのですよ^^;でもやっぱしPTはウマーです。なんだかんだでソロよりずっと効率良く、チャットも交えながらだと自然と時間も立ちます。気づくとこんなに経験値稼いでたんだ~☆って感じで…タマラン!!んで経験値の話がチャットでも出まして、PTしてましたKさんもオレと同じでレベアップまで@29とのこと。オオwって感じですが…オレは@160↑M。このKさんは現在97歳の高レベさんで@1200↑Mだそうです…。なんつ~差でしょうかね…。高レベ恐るべしですん@@;
プリストンテール


あと~、今日は元ソペでお世話になったPrさんに会うことができました。in自体1ヶ月に1回くらいらしく、今はメインでロハンやってるそうです。ロハンも最近覗いてないけどみんなどうしてるかね?レベル70↑くらいにはなってるかなぁ…ギルメンのみんなは^^
プリストンテール




ま、なにわともあれアイスまで頑張んべ。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
