★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

KAガント

2008-06-13
プリストンテール
6月13日(金)

ちわっす☆もち豚です。

露店を覗いておりましたら、1234567円でKAガントが売っていました。謎の金額…誰が買うねん!って感じのぶっつけ値段に感じましたが、買ってしまいました。なぜならオレはガントだけがNだからです。NCガントの良数値なんですが…やっぱ特化モノに惹かれて購入しました。
プリストンテール

ちょこっと防御が上がり、吸収1下がりました…ギャーw!

んでんでその後はいつもながらグリへ。Mさんがinしまして一緒にPTになりました。
プリストンテール




今日はこんな感じ★
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特化

露店が少ない時代に特化モノは貴重品になりますた。
出来れば高レベさんが特化モノを拾いまくって、安値で売ってほすぃ~のぉ~(^^;)w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
