★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

青メ

2008-06-17
プリストンテール
6月17日(火)

うおっす☆もち豚です。

昨日2死しました…やってられるかボケッ!!って気分になりましたが、今日はなんとか持ちこたえました。4%のデスペナ…でかいですなぁ。別に狩り中に寝てたわけでは無く、調子のって鎧外して遊んでたわけでもありません。グリで青をせっせと貯めて、心臓で爆発させている時の一瞬でした…。

画面が動かない@@;

おのれ~w!って感じでいろいろいじくるも直らず、しかたなしの再起動。デスペナ2%…。あほきゃ!!やってられるか!って気持ちを押し殺し、なんとかデスペナ分回収を…とグリに向かいました。

また画面動かず@@;;

再起動。デスペナ2%。。。。。。。。寝る。って1日だったのです。ホント、ウムコな1日でしたなぁ。
んでんで今日なんですが、懐かしいヤツに出会いました。直接出会ったわけではないんだけど、狩り中に青メがきました。
プリストンテール

懐かしい。なんとクスイでした☆青メにもあるよう、思い出話してみたいものです♪



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
