★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

><b

2008-01-10
ロハン
1月10日(木)

やぁもち豚です☆

なんと!ロハンできるようになりました!!
インストールしなおしたりごちゃごちゃやってたらできました!!

一番下で良かったよね?サバ^^;
名前は「もち豚」と同じ名前で、人間でやっとります。
レベルは13までススッと上がりました♪
ワーウルフと遊んでるので見つけたら声かけてくだせw
みんなに会うのを楽しみにしとります★

みんなの名前教えておくれよん~んじゃね^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめで㌧~☆

鯖は連合2鯖(一番下でも可)でおkっすよ~w
名前は『MaliciousEdge』なんで、見つけたら声かけますぜ♪


・・・声じゃなくて文字だけどw

才×〒

昨日、早速検索して、見事もちさん発見したねー(*≧∀≦*)

やっぱりもちさん、人間にしたのかぁ^^

これから一緒に遊びましょうね♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
