★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

心臓PT

2008-06-19
プリストンテール
6月19日(木)

ちわっす☆もち豚です。

今日も相変わらずのin。半分目が閉じかけながら…睡魔と戦いながらもinしました。眠い、inするとさらに眠たくなる。昔のプリの傾向ですん。これで爆睡し、どれだけリカで放置状態になってたことか…懐かしやぁ^^んでんで、いつもながらグリで青集めておりますと、いつもながらのMさんがin。挨拶もそこそこ…狩り中、クラチャで「きたよ~」と聞こえます。うむ…どんな状態で狩りしてるのかもわからずとも、ユニコアで飛んでくるMさんは男前ですん。もうすぐ心臓レベル到達だそうでガッツリ狩りしました☆
プリストンテール

フォースも切れたのでいったんリカに戻り、Mさんといろいろくっちゃべっておりました。ちなみに今日もクスイを発見しました。んでですね、くっちゃべ中にAさんがinしてきましたので3人で遊ぼうってことになりまして…って、最近サブチに会ってないんですが、この3人はいつもこの時間帯inしてるメンツになってまする。プリストンテール

どこで遊ぼう?の結果、心臓という結論になりまして、MさんがMgに着替え心臓PTをやりました。プリストンテール

うむ。相変わらず逝きかけますが、心臓は楽しいどす♪こんな感じでアイスまで行けたらいいなぁって思うPTっした~以上!


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
