★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ストレス

2008-07-07
日常生活
7月7日(月)

やほぃ☆もち豚です。

最近リアルがやばいです。まぁやばいですってここで言えるようになったのはちょい精神的にもマシになったから書いてるわけなんだけども…んでもねぇ…きっついんですよ。なんでプリなんてもちろん最近はやってないし、ってかPCもほとんど触れてなくてねぇ。やばいんですよ。

うん。なにが、なんでやばいのかってのは、今までもたくさんあったんだけど、人間関係ですよ。特に職場でのね。てか、仕事なんてのはしんどいもんでキツイもんだって分かってるんだけど、それが何年分も溜まりに溜まって…、人間関係でもいっぱい妥協した部分、吐きだした部分、後悔した部分とかが、ちょっとした時にブワァー!!!って、なんか最近すっごいんですよ。実際にマジできつくて、毎日ほんと酒飲まないとやってられない感じで…昔は「酒がないと~」なんて先輩がいて、オレは絶対こうはならないと思ってんだけどなっちまってんですよ。なんなんですかね。現実逃避したいのか。よくわかんないんですけど、ついつい…って感じで。

職場でも同じ部署で働く仲間からも、「今日すごい雰囲気悪くて話しかけれなかった」とか、「顔が恐い」とか、全然自分では普通にしてるつもりなのに…思ってても周りには知られないように自分をコントロールするようなのは結構自信があったんだけど、なんかね…顔に出るようになってきたみたいです。ほんとにね…どうしたもんか…。なんでなのかね。

なんかね。抜けないっていうのかな。肩がずっと重い感じ。疲れなんか寝たら吹っ飛ぶ!!ってので来たんだけど、それがねぇ通用しないっていうか。こう~…なんか重荷がずっとあって、毎日職場に足を踏み入れる事にそれがどんどん増えていくような…んで、一個一個OK!出して下ろしていきたいんだけど、それよかズゲー早い勢いでどんどん積まれていくんですよ。なんなんだろね。下ろし方がヘタなんかね。キツイんですよ。


何書いてるのか終わりが見えなくなったのでここらへんで。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶww

よくこんなブログを発見できたもんですなぁ…驚きすぎて恥ずかしすぎですw。
そっちの噂も聞いたことがありますのでもしかしたら覗くかもしれませんねぇ☆
すんごい昔にリカでナンパした人がブログ見たことありますよって言ったときも驚いたけど…いあホントビックリしやした~w@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
