★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶりのin

2008-07-14
プリストンテール
7月14日(月)

うぃっす☆もち豚です。

ちょいとinするのが空きまして、久しぶり…でもないんだけどそんな感じでinしました。そもそもinするのが深夜の1時を過ぎておりまして、誰もいないだろうなぁ…って感じでinしましたら案の定、リカに人っ子1人いません。が!!クラメンはおりました。さすが!って感じです☆あ~そういえば、このブログの存在が今のクラメンもご存じだということで、まどろっこしい黒の斜線とかはぶいちゃってオープンでいこうと思います。別に隠すような内容なんてないし~あれば載せないだけだしね~♪勝手に判断して載せちゃいます^^
プリストンテール

ココさん、シュウジさんがinしてまして、挨拶もそこそこにチフがinしました。風呂放置してるチフを発見しまして撮っちゃいました。実際にチフのキャラを見たこと無かったんで意外に新鮮な感じでした~☆
グリで遊ぶも眠くなったので1M稼いで落ち。



この時間プリinしてたのはきっとうちのクラメン4人だけだったと思います。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

in したいぞ

皆はいれるのね。おいらだけか><

あっ、ジュリさんはどう?

一緒に遊びたいぞ^^

そういえば…

ジュリさんは最近inした中では会ってないねぇ~。ココさんも最近クラメンのin少なくなってきたって言ってたし…ジュリさんには会ってないような気がするなぁ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
