★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

カテゴリー: ロハン « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

ロハン

2008-08-08
ロハン
8月8日(金)

ちわっす☆もち豚です。

いあいあブログ更新ペースもまったりになってきております。まぁそれだけネタもなければやる気もないって感じでして…^^;いろいろと覗いてみる部分はたくさんあるんですが、まずプリストンテール。これはinしましても最近はめっきりクラメン、または知り合いに会うことができません。リカの様子はここでも何度か書いたけど、プリストンテールというゲムの現状を物語っています。恐らく先は無いモノでしょう。んでですね、次はデカロン。これはプリでのココさんから話を頂いたんですが、結局覗けていません。近々覗く予定。あとはrPT、これなんですが現在公式画面も出ない状況にあります。何が何かよく分かんないので全然手もつけていません。inだけでもして世界は覗いてみたいんだけどね…。んで結局ロハンという選択になりちょこちょこinしています。今日もinしたらcapちんに会えました^^

なんでロハン記事で^^

え~とりあえず狩りと合成で遊ぼうとinしました。委託でめぼしいモノをあさって合成って感じで遊んでいましたら出来ました!!2次ユニ鈍器完成です☆今まで装備していた2次剣はエンシェなんだけど補正がクソなんで鈍器装備となりました。うん、盾装備に鈍器は良い感じで似合います。転職して無くてもディフェンダーになった気分になります^^
んで後はですね、アインをほっつき歩いていたらcapちんが放置状態でいるのを発見しました。近くまでいったら戻ったようだったので、いつもながら無理なお願いを要求しました^^;その結果ナト腕・足を装備できるようになりまた一段と強くなれました♪ほんと感謝感謝^^v
画像も1枚載せときまする↓
ロハン



ではではまた。

誰もおらず

2008-05-10
ロハン
5月10日(土)

ちわ~☆もち豚です。

今日は久しぶりにロハンinしてみました。久しぶりにナイトでザコをボコボコしてみましたが…すぐ飽きました。チャットでもと思うもギルメンには会えず。残念;;

しゃ~なしプリやってみました。久しぶりに闇になんか行き、片面使ってザコを一掃してました。すぐに飽きてしまい狩り止め。リカでうろうろするも顔見知りが全くおらず、チャットのチの字もできないので落ち。残念;;


明日も両方覗いてみるかなぁ。
ではではまた。

サブキャラ画像

2008-04-17
ロハン
4月17日(木)

ちす☆もち豚です。

なかなかinできないので画像だけでも…サブのハーフエルフですん。
ロハン



ではではまた。

お知らせ

2008-04-11
ロハン
4月11日(金)

うぃっす☆もち豚です。

ちょいと気分転換にサブキャラを作って見ました。ナイトがあんまりにもレベル上がりにくいのと、in時間もかなり少なくなってきたのでちょこっと遊ぶにもおもしろいだろうと作りました。

職業:ハーフエルフ
名前:Colin

勝手気ままにうろついているので、もし見つけた際は声かけておくんなし。
※注意事項:遊び半分に殺さないように☆もし殺しに来た際は、全体で「○○にレ○プされた~!」って叫びます。


ではではまた。

2次ユニ斧

2008-04-05
ロハン
4月5日(土)

おいっす☆もち豚です。

合成成功率…ほんとハンパねぇ。全くと言って良いほど成功しません。あんまりに成功しないので笑けてきます♪マジで自分が満足するモノができたときは…気絶するんじゃないかな?

んなこんなで2次武器開発を繰り返しておりまする。黒竜でのPTで経験値もウマーな状態で気分も良かったので斧を合成して遊んでおりました。すると…ひっさしぶりに2次ユニ成功したのです☆斧ですが…。性能はさることながら補正は現在装備中の片手剣の比では無い、まずまずのものができたのです。見た目はちゃっちいですが…。
ロハン

近距離攻撃はもちろんのこと、体力強化も良い感じなのですが…。。。。。オレ様はこんな斧では満足しません。2次ユニ?その上があるじゃありませんか?2次エンシェが!失敗なんか何にも怖くありません。失敗してこそゲムの楽しさの1つですからね。失敗を重ねてこそ成功の喜びは果てしないのです。躊躇なんて全くなし!いざエンシェ合成へ!!





シッパイ…。





2次ユニ斧は天国へ旅立ちましたとさ。
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
