★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

カテゴリー: 日常生活 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

ヘルシア緑茶

2008-08-28
日常生活
8月28日(木)

ちわっす☆もち豚です。

え~またまたリアル話でもと…更新していきたいと思います。
最近に始まったことじゃあないんだけど、結構メタボ化してきています、MY腹が…。んでまぁさすがにどないかせんといけん!ってことでいろいろ試してみようと思うわけです。一般的にはやっぱり運動することが良いって感じで、職場のツレでもジムに通ってるやつもいます。しかし、ナカナカ仕事をしながらジムに通うってのもリアルに大変でありますし…家で死ぬほど腹筋するってのもなんだかなぁって感じで…。そこでですね、皆がご存じ”ヘルシア緑茶”を飲み続けてみようと決めました☆仕事としましても身体を動かす仕事ですし、脂肪を燃焼しやすくなるっていうこのヘルシア緑茶を水分補給の際にでも飲めば効果が現れるのではないか?そう思って始めることにしました。まぁ実際昨日から始めまして、印象としてはどんな感じか…を少しまとめてみたいと思います。

あくまでもオレの印象・感じた事をそのまま書きますと…
[良い点]
・飲むだけでいい(楽チン)
・簡単に手に入る(コンビニ・スーパーで楽々)
・愛用者が周りにもおり、意見が聞くことができる。

[悪い点]
・味がバカヤローだ!!(うまいというやつに出会ったことがない)
・値段がキツイ!!(この味でこの値段かテメー!!)
・飲み続けていくうちに気持ち悪くなってきた…(やっぱ味)

まぁこんな感じです。1日を終えての感想がこれ…。う~ん…1日350ミリリットルを目安に飲むことが良いと記載されているんだけど、これを飲み続ける勇気があれば別の形でメタボに対抗できるのではないかと感じてしまいます。ヘルシア緑茶…こやつは強敵です!!んでもまぁ身体にいいもんほどうまいものって無いし、しばらく続けてみようと思います。


他にいいのがあれば教えてくらはい^^;
ではではまた。

最近の1曲

2008-08-27
日常生活
8月27日(水)

うぃっす☆もち豚です。

プリ・ロハンネタに困って更新しない…ってのもあれなんで音楽でも1つ。
そんなに自分では懐かしい気もしないんだけど+44のWhen Your Heart Stops Beatingです☆
最近久しぶりに聞いたんで載せてみました~^^



ではではまた。

ストレス

2008-07-07
日常生活
7月7日(月)

やほぃ☆もち豚です。

最近リアルがやばいです。まぁやばいですってここで言えるようになったのはちょい精神的にもマシになったから書いてるわけなんだけども…んでもねぇ…きっついんですよ。なんでプリなんてもちろん最近はやってないし、ってかPCもほとんど触れてなくてねぇ。やばいんですよ。

うん。なにが、なんでやばいのかってのは、今までもたくさんあったんだけど、人間関係ですよ。特に職場でのね。てか、仕事なんてのはしんどいもんでキツイもんだって分かってるんだけど、それが何年分も溜まりに溜まって…、人間関係でもいっぱい妥協した部分、吐きだした部分、後悔した部分とかが、ちょっとした時にブワァー!!!って、なんか最近すっごいんですよ。実際にマジできつくて、毎日ほんと酒飲まないとやってられない感じで…昔は「酒がないと~」なんて先輩がいて、オレは絶対こうはならないと思ってんだけどなっちまってんですよ。なんなんですかね。現実逃避したいのか。よくわかんないんですけど、ついつい…って感じで。

職場でも同じ部署で働く仲間からも、「今日すごい雰囲気悪くて話しかけれなかった」とか、「顔が恐い」とか、全然自分では普通にしてるつもりなのに…思ってても周りには知られないように自分をコントロールするようなのは結構自信があったんだけど、なんかね…顔に出るようになってきたみたいです。ほんとにね…どうしたもんか…。なんでなのかね。

なんかね。抜けないっていうのかな。肩がずっと重い感じ。疲れなんか寝たら吹っ飛ぶ!!ってので来たんだけど、それがねぇ通用しないっていうか。こう~…なんか重荷がずっとあって、毎日職場に足を踏み入れる事にそれがどんどん増えていくような…んで、一個一個OK!出して下ろしていきたいんだけど、それよかズゲー早い勢いでどんどん積まれていくんですよ。なんなんだろね。下ろし方がヘタなんかね。キツイんですよ。


何書いてるのか終わりが見えなくなったのでここらへんで。
ではではまた。

買い物

2008-05-26
日常生活
5月26日(月)

ちわす☆もち豚です。

休みです。予定無しです。知り合いはみんな仕事です。相変わらずリアルでもソロってる毎日なんですが、あんまり暇なんで一人で買い物ツアーとばかり、ショッピングなるものを満喫してきました。買い物中はテンション上がりっぱなしだったんですが…ブログ更新中は寂しい孤独感が押し寄せてきております;;

んでんでですね。別に何を買おうか?なんて目的も無しにあらゆる店に入っては出て入っては出てを繰り返して、大阪の町を堪能しておりました。初めは大人な時計に目を奪われまして、金もね~のにブランド時計をあさっておりました。う~む…金が稼げるようになれば一生に一度はしてみたいです。ロレックス☆さらに楽器屋にも足を運んでいろいろ試し弾きなんかもさせてもらいました。別にバンドを組んでいるわけでもなく、楽器に情熱を注ぎまくっているわけでもないんですが…こんな機会でもないとウン十万もする楽器なんて弾けませんから~…ただ買う気も無いのに店でジャンジャン引いてるうっとい客だ!とばかりに店員の目が光っているようにも感じたため、そそくさと店を後にしました。金に余裕があれば一本は欲しいですな。ギブソンレスポール☆

なんだかんだでいろいろ回ったんですが、買えないモノばかり見ていても気持ちが落ち着かないので、買う気マンマンで靴屋に突撃しました。スニーカー命では無いんですが、基本家の靴箱にはスニーカーが充実しています。別にどこのメーカーがいいっていう拘りもなく、買う決めてとなるのは100%見た目なのです!これ重要です☆まぁ…靴の種類とかあんま分かんないので、見た目でしか判断できないってのが本音でしょうか…。
んでですね、店に突撃したわけですよ。

「いらっしゃいませ~♪」

店員やばいです!かわいいです♪買う気も何もそっちに目線がいって…。オサレな店に足を運ぶといっつもこんな感じになってしまいます。しかし今日は違うのです!マジで靴を買いに入店モードですからね。10足あれば5足はホワイトカラーを選んでしまうほど、普段白色の靴が気に入って買ってしまうので、今日のねらいはブラック系に絞ってチョイスしてみました。手にとっては置いて、手にとっては置いて、オレ様は消去法でいつも選んでいきます。この3足!!ってとこまでお気に入りを絞ってから、さらに悩むのです。う~ん…う~ん…。。。彼女と来てれば「はよ選べやボケ!!」って間違いなく言われるくらい悩みました。あんまり悩んで、挙げ句の果てに店員に「どっちがいいと思います?」って聞いてしまいました@@;「はぁ?」みたいに思ったことは間違いないでしょう…。ここぞというところで決断力に欠ける…ちっさい男です。

悩みに悩んだ末、ついに決めました!!VISIONというメーカーの靴を買いました。消費税込み5040円。値段も手頃で結構かっこいい靴です。靴紐が皮ってところがまたシブイですよん☆
靴


ふっふっふ。結局回れるだけ回って、購入したのは靴だけでした。まぁいいとしましょう♪



ではではまた。

神殿2F

2008-05-21
日常生活
5月21日(水)

ちわす☆もち豚です。

相変わらずプリでソロってます。この前声を掛けてもらって以来…知り合い無しのプリライフを楽しんでおりますよ;;ソペ時代名前は見かけたことある人はちょろちょろといるんですが…全く知り合いでも何でもないんで寂しい限りです…。常に誰か知り合いはいないか的に目を開かせながらソロ狩りして遊んでいます。昔やっていたようにグリ→神殿1F・2Fコースでやってるんですが、やっぱりネックなのは青収集ですな。一回のドロップで1つずつしか落ちないのはかんなりメンドイです。Mgなら青気にせず遊べるんだろうけどKは意外に青使うからなぁ…なのでグリ→…グリ;;みたいな感じで、グリん中でも場所変えながら遊ぶことが多いかな。久しぶりにPTでもしてみたい今日この頃…。

神殿2F画像でものっけときます↓
プリストンテール




いつか誰かに出会う日を…。
ではではまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
